ピンチと取るか!?チャンスと取るか!?

先日。。
衝撃的なニュース速報を見て。。
色々な事が思い浮かびました。
英国の欧州連合(EU)からの離脱。。。
国民投票の結果を見ていて。。様々な見解はあるものの。。
数年前に起きた
リーマンショックが脳裏を焼き付きました。
他国の問題だから・・
大丈夫と思っていて金融不安からか
日本も大打撃を受けた
リーマン。。
あれから数年。。
今回の英国EU離脱。。
多少なりとは日本の経済に影響があると思えます。
実際。。速報された直後
円高になり
株価の動向が気になりました💦
僕は個人的にある企業の株を数株しか持っていないので
ほとんど影響はないのですが(;^_^A
しかし。。
本業である
不動産や建築の方には
影響が出ると見込んでいます。
リーマンの時もそうでした・・
不動産の高騰が進み。。
その後は。。
下がる一方という状況が続きました。
その頃もさほど影響が無かったとはいえ
業界自身はかなりしんどい思いをさせられた記憶がまだ新しいですね💦
さて
今回の英国の離脱の件を受けて
大きなチャンスととらえるか!?
ピンチととらえるか!?
今からの行動が
大きな結果に繋がるのでは無いのでしょうか!?
弊社は確実にチャンスととらえ
大きな前進が出来るように
仕掛けたいと思います☆彡
世の中が動き時こそ!!
歴史が変わる時なんです(;^_^A
この時がビジネスマンにとって
ビックチャンスになれるように
連携していきたいですね☆彡
さて
今後の動向が非常に気になる所ですね(^^)/
ビックチャンス到来です(笑)