マインド

7月に入り。。
暑さもそうですが(;^_^A
どうしても日々仕事を優先してしまうのは
経営者として仕方が無いんですが(;^_^A
そんな状況でも
やはり!!
体が資本!!
強い組織
強い企業
強い体(笑)
みたいな感じで(笑)
7月より徹底的にトレーニングで体が悲鳴を上げるぐらい
弱い自分に打ち勝つ!!
というメンタルも鍛えなそうと思い
朝一番のトレーニングにも力をいれております!!
やはり~☆彡
トレーニングをすると
一人時間のなか
時間は限られてはいますが(;^_^A
ただ。。この限られた時間のなかで
色々な考えも出来るんですよね(;^_^A
経営者は時に孤独です!!
その孤独の時に
答えが求められる時も多々あります。
その答えが一瞬の迷いで遅れたりした時に
成果に繋がり
結果になるんですよね(;^_^A
弱い自分。。その自分に勝つには・・
先ずはマインドか変えるしかない(マインドとは⇒心。精神。意識。)
やるのは
「自分」なんです!!
弱い自分に打ち勝った時に
見える自分が
大きな自信へと導いてくれます☆彡
一度の人生。。
その日一日の時間をどのように
使うかは
自分次第なんですよね☆彡
今日も。。弱い自分に勝ちたいから
挑戦します(^^)/