夏休み!?

7月に入り
暑さが増せば増すほど
やる気に満ち溢れている茂山です(笑)
夏男なもんで(笑)
さて。。7月に入り
21日で大学院の前期の授業が終了いたします!!
晴れて22日より夏休みに突入するのですが・・
25日より
夏の集中講義が始まります(笑)
約3日間のお休み(笑)
といっても実際は仕事をしていたら
あまり感じないんですが(笑)
この3日間の間に
提出課題のレポートを追いこんでやる・・
勉学って本当にやる事が多くて
良い経験になると信じてます(笑)
今年は学生というポジションになり
一日
一日が本当に学ぶ事だらけで
去年の今頃には予想もしていない状態ですが(笑)
来年の今頃はさて
どうなっているのか!?
卒業にむけて気合いが入っていると思いますが💦
何としても2年で卒業したい!!!
今からが更に時間をかけて
自分を追いこんでいきたと思います!!
やると決めたら
最後までやりきる☆彡後悔しないように!!
やるのは
そう。。。
自分ですから(笑)