信用ある行動

7月に入り。。
EU離脱問題や。。
選挙など。
世の中の情勢が動くような
出来事が日々展開されている。
毎日の新聞やメディアの情報で
株価や日経平均などの動向が
目まぐるしく動ていているのを見て。。
業界の事を考えれば
情報の信ぴょう性を確実に取っていかないといけないと思います☆彡
我々の業界は
情報が命なんですよね。
良い情報もそうでない情報も
その情報を流している人で決まる!?
所があると言っても過言ではないと思います!!
日々の付き合いはもちろんの事。
情報を下さる方々の行動が
内容を全て把握出来るんです(^^;)
不動産の情報はひとつひとつが
どうしても
大きなお金が動きます!!
その動くお金に沢山の方々が
目を光らせているんですよね(^^;)
どんな時もそうでしょうが
やはり。。
信用ある行動や発言。。
そして
信用第一という生き方が
人間らしい生き方なのかも知れないですね☆彡
今日も朝から打ち合わせ。
どんな情報にご縁があるのかな!?(^^;)
じっくり検討させて頂きます☆彡