心理的弱さ

人間誰しも
強い面⇒ハード面と
弱い面⇒ソフト面というのは
持ち合わせているものだと思います!!
ハードな面は
生まれ持ったものがあると思うのですが(;^_^A
やはり。。
気づかない部分で出ている事があるものです(笑)
しかし。。
気づかない所で
ソフトな面が知らない間に
自分を追いこんでしまう事ってあるんですよね(;^_^A
さて。。
どうすれば良いのか!?
まだまだ経験不足なので
これだ!!
という答えは持ち合わせてはいませんが
どんな事でも
本気になり
決断すると心理的に弱い部分に打ち勝てるのかも知れません。。
心理的に弱い事がダメだとは言いませんが
その弱い部分と真正面から戦わなければ
物事何も解決しません(;^_^A
頭ではわかっていても
結果行動しないと
何も始まらないんですよね☆彡
人間生きてれば何かあるものです!!
しかし
そのひとつひとつには
何か意味があるのかも知れません。
生きている証なんだなぁ~と
捉えるのも一つなのかも知れないですよね(笑)
と思いながら
昨年亡くなられた
ひとつ上の先輩の事を思い出しましたね(;^_^A
一年あっという間だな~