朝の時間

ようやく!?(笑)
子供達が夏休みに入ってくれたおかげで!!(笑)
早い時であれば
AM5:30~より
トレーニングを開始して
AM8:30~には事務所入りという
健康的な生活が出来ております!!
もちろん。。
この夏は・・
大学院の授業もあります(笑)
夏の集中講義が(;^_^A
学校に通い始め
前期の授業日程は全て終了致しましたが
なんとも・・
学校に通うのが
楽しくなって来たんです(笑)
課題のレポートにも追われていますが
内容はまだまだ未熟なものではありますが
研究をする姿勢や
その研究した事を言葉で伝えようとする
勉学は非常に
為になります!!
後期の授業は更にレベルが上がるとの事ですが(;^_^A
やる気は十分にあります(笑)
朝イチに時間が自分の一日で
もっとも充実しているのかも知れないです!!
汗をかき
朝食を摂り
会社で勉学をしてから
実務に入る!!
夜のお付き合いは21時までには
帰宅する!!
という徹底ぶりで(笑)
お陰様で
日々本当に充実しております!!
もちろん!!
今後も長くこのような時間を
費やせるように
日々の自分の努力しかない!!
と思っています!!
遅咲きかも知れないですが
今かもう少し勉学に力を入れていきたいと思いますよ☆彡