幸せになる定義

人それぞれ
価値観や感じ方が違う
「幸せ」
美味しいものを食べて幸せ~と感じる人も
居られれば
色々な景色を見て
綺麗だな~と感じ幸せを感じる人も居られれば
好きな人と一緒に居てるだけで
幸せだな~(笑)
と思われる時というのは
人それぞれ違うもので。。
それら全てが「幸せ」なんですよね!!
その「幸せ」と
思える人生生きている時間のなかで
どれだけで
感じ思えるのだろうか!?
僕は出来ればだが・・
死ぬまで
感じたい!!
と思います☆彡
幸せになればなるほど
自分のなかで
活力が生まれるんです!!
おまけに。。
幸せになろうと思えば
思うほど!!
人間何らかの努力をするものです(笑)
幸せの定義って
人から与えられるものではないんですよね!!
自分で探し求め
そして
その幸せが
何であるのか!?
というのが
実は人生の時間のなかで
解決していくものなのかも知れないですね!!
幸せは手に入れるのかも知れないですが
僕の中では
幸せとは
自分で創り上げるものだと思っています!!
幸せになりたい!!!
と思えば
自分がどう生きるか!?
自分がどう動くか!?
なのかも知れない・・
とは言いつつも
僕もまだまだ
答えが見つかっていないのが
正直な所です(笑)
日々の生活のなかで
少しづつですが
探していこうと思います☆彡
幸せの定義を(笑)