ブログからの影響力

6月の後半より。。
僕のブログからの問い合わせが非常に。。
多く頂けるようになりました(;^_^A
嬉しいような・・ビックリしているような(笑)
不思議な感じもしております(;^_^A
僕のブログを読んで頂いているだけでも
有り難いんですが!!
それにしても凄い時代になったなぁ・・
と感心するしかないんですが(;^_^A
お会いした事が無い方が見て下さるという事は。。
今後は。。
ご無礼の無い書き方にも力を入れていかなければいけないとも
感じております!!
ブログからだと
どうしても
一方通行でこちらこらの配信になるので
ご連絡を頂けた方には
色々なご意見も頂きながら
ここまでやってこれました!!
もちろん!!
これからも続けていこうとは思ってます(^^)/
それにしても
今の時代。。
ブログは当たり前
そして
続けている意味が
少しづつではありますが
色々な方々とご縁に繋げて頂けるようになり。。
本当に感謝しております!!
まだまだ未熟なブログではありますが
8月の暑さに負けないように
突き進んでいきたいと思います☆彡
継続は力なり
継続は信用なり
継続は成長なりですね☆彡
僕に足らなかったコツコツとした
地道な努力!!
この努力こそが
人生に大きな成長に繋げてくれるのかも知れないです(^^)/
人生は自分で作るものですか(笑)