しんどい、苦痛は気のせい(笑)

物事の表現方法や
口に出してしまうと。。
それが現実的にとらえてしまう事ってないですか!?
日々の生活のなかで
「あ~疲れた!!」
「しんどい!!」
「やってられないわ~」っていうような事って。。
実は。。気づいたら口に出してしまっているみたいな事があります💦
口に出すと耳はしっかり聞いているので
その聞いた言葉が脳にまで伝わり
ネガティブに繋がると思われます(笑)
ネガティブに物事をとらえてしまうと。。
やる気が出ない。。
考える事全てが
出来ないのでは・・
と答えを出してしまうんですよね(^^;)
そんな中!!
僕はいつも
そんなネガティブを言うのも聞くのも苦手なので
しんどいなぁ~と思えば
気のせい!!
気のせい!!と
言い聞かしています(笑)
実際。。何かに集中出来る環境を作ると
自然と
そこに集中して
気づかなくなることもあるんです(^^)/
どんな事もちょっとした考え方マインドを変えるだけで
大きく変わるものなんですよね!!
その変わった事が
やがて
プラスの方に向き
良い結果に繋がるのかも知れないです!!
ようは考え方が
いかに大切な事で
プラスで考える事を意識して考える方が
結果。。マイナス的ネガティブな発想には繋がりにくいと
いう事なのかも知れませんね!!
出来る!!
出来る!!
自分なら出来ると自信をもって
マインドを変え
人生プラス思考で生きていきましょう~(^^)/