海外の良さ 日本のきめ細かさ

今年は。。
例年程では無いですが・・
海外も含め
出張が少なからず入って来ており
先日も。。
少しお時間を頂き色々現地を拝見させて頂きました!!
海外に行くと。。
日本での生活の良さがリアルに浮き彫りになるぐらい
納得できる事が多いし
日本人は世界一約束を守る人種なのかも知れない!!
とつくづく感じさせられます。
この国。。日本は。
本当に良い国だ!!
海外がダメだと言っている訳ではないですが(;^_^A
日本のきめ細かさが
今や外国人観光客さんまで
響き
母国でも取り入れていきたいと思われる方まで居られるとお聞きすると
正直嬉しく思います(^^)/
海外に足を運び
海外の良い部分は
自分達も取り入れていき
そして
改めて日本の良さや文化の素晴らしさを
感じれるのかも知れないですね(^^)/
やはり
自分で行動して
自分の目で見て
感じる事が重要なんですよね☆彡
毎日当たり前の生活だと思って生活していては
何も発見がないものです!!
積極的に環境も変えていきたいものですね!!
そこにも大きな成長があるものです☆彡