生半可な気持ちだったやらない方がマシ

大学院の勉学が今月だけ少しホッとする
時間を頂けました!!
前半を振り返って
僕にとっては本当に刺激的な勉学ばかりだったと
心底思います!!
こんなに本気で取り組もうと思い
行動したのは
もしかしたら始めてなのかも知れません(^^;)
勉学は正直いって分からない事が多いですが
その分からない事を
自力で調べ
結果。解決すると。。
凄いパワーに繋がると思いましたね!!
僕は今より
良い企業にしたい!!
今より良い社長になりたい!!
そんな気持ちで大学院の勉学に励んでいます☆彡
だから
中途半端な気持ちだったやらない方が良いとも思っているんですよね!!
勉学を教えて下っている
先生方にも失礼ですし(^^;)
僕は決死って
優秀な生徒ではありません(笑)
しかし。。
勉学を学ぶという
姿勢づくりは
誰よりも早く着手しております!!
勉学も経営者も本気になり
生半可な気持ちであれば
やらない方がマシ!!
一生懸命死ぬもの狂いでやるから
成果が結果に結びつくんですよね!!
中途半端で生半可な気持ちより
一生懸命本気で挑戦していると
周りは必ずみて下さっている!!
その先には笑顔と結果なのかも知れないですね☆彡