食欲

食欲の秋という言葉を耳にする時期がもうすぐかな!?
ここ最近は。。
多い時には一週間で5回の朝のトレーニングを行う時があり
月に20回近くのトレーニングをコンスタントにしているおかげか!?
食欲が旺盛で仕方がないです(^^;)
現役スポーツ選手や無いんで
食べ過ぎ
飲み過ぎに気をつけなければいけない!!
40代に入り。。
トレーニングをする事により
より自分に厳しい環境を作る事が
仕事にも人生にも
プラスの材料で追いこめます💦(笑)
夜は早めの就寝。。。
朝は
朝早くからのトレーニング。。。
本当に一日が充実しています!!
汗をかいたあとの
朝ごはん。。
やっぱり!!(笑)
美味しいです(^^;)
夜になると
睡魔が襲ってくるので
以前ほどお酒の量も飲めないし。。
よくよく考えれば
今の行動している
時間は僕にとっては最高なのかも知れないですね(^^;)
よく食べ
よく寝て
よく体に刺激を当たる。。
秋が来る前から
食欲がたっぷりある今日この頃です(笑)