オンとオフの切り替えがモチベーションに繋がる

ここ何年間。。
自分でも気にしない!!
と思っていても
休みと仕事の境がわからない時があります(;^_^A
休みの日でも
頭のどこかで考え
寝てても
あれをしないと。。
これをしないと。。
みたいな感じで考えている時があります(;^_^A
唯一。。
トレーニング時に高重量を挙げている時だけは
無心になっていますね(笑)
さすがに。。
これでは今後の事を考えたら。。
やはり体に今まで以上の負担をかけてしまうと思い(;^_^A
休みの日には完全にオフモード。。
その代わり仕事をする時は
完全にバリバリに妥協しないで
短時間でも有効な時間に繋がるような
仕事体制にしようと思っています!!
営業マンの良い意味でもそうでない意味でも
やはり
この業界の営業が長くなればなるほど。。
仕事の事が
頭から離れられなくなるんですよね(;^_^A
まぁ業界というより。。
茂山は根っから仕事が好きだという事もありますが(笑)
これからまだまだ
新規ビジネスも含め
前進していくなかで
やはり。。
オンとオフの切り替えが必要で
それが出来るようになると。。
オンの時にいつも以上に
高いモチベーションに繋がるのかも知れないですね(笑)
何をするにも
モチベーションは高い方が良い!!
高いモチベーションは
プラス思考に繋がるんです!!
自信が無かったり
ここ一番で
結果を求められる時こそ。。
求められるモチベーション。。
日々の生活から
オンとオフの切り替えで
良いモチベーションに繋がるような
時間を使っていきたいと思います(^^)/