真実は話せばわかる

ここ10年ぐらいになるかな!?
他業種の方々と色々なお付き合いをさせて頂けるようになり。。
その中には
メディアなどで活躍されて居られる方も居られるのですが☆彡
僕はあまりというか・・
ほとんど意識しないタイプなんです(;^_^A
その光景をみて
物凄く反応して意識される方も居られますが(;^_^A
決まって。。紹介して下さい!!みたいな感じになり
こちらはお互いが・・
と思いご紹介すると
あたかも自分が物凄く人間関係がある!!
みたいな感じが優先して
商売に繋げるみたいな感じなる人を見ていて。。
正直
凄い!!と思います!!
僕だったらそこまで
絶対!!
と言って良い程出来ない自信があるからです(笑)
人は見ているものなんですよね(;^_^A
その行動が良いか!?
そうでないか!?
自分から出過ぎた真似をしなくても
必要とされれば必ず
連絡があるものです!!
真実は・・
よくよく話をすれば
その人の考えや
時に
商売に繋げたいという
下心がよく分かるんですよね(;^_^A
人間
素直に真っすぐが一番じゃないかな!?
と僕は思います。
たまたま某大会で
某アーティストさんとご一緒させて頂く機会があったのですが
そのような事を言ってられたと思います(笑)
人間やっぱり
素直で真っすぐが一番なのかも知れませんね☆彡
僕は
自分のペース(笑)
マイペースのリズムを保っていこうと思います(笑)