中小零細企業の社長は情熱ありきなのかも・・・(^^)

中小零細企業が元気にならないと
を合言葉に!!
我々中小零細企業が
生き残りをかけた戦いに勝つには・・
戦略や営業力など。。
もちろん沢山あると思うのですが
やはり。
それプラス
経営者さんの情熱が必要だと!!
僕は思います☆彡
情熱。。
熱いハートが
スタッフさんにも伝わり
全員一丸となり
頑張れるのかも知れませんね!!
経営者さんが頑張るのは
絶対条件で一番だと思うのですが
結果が出れば
スタッフさんのおかげ☆彡
結果が出なければ
経営者の責任。。
そのぐらいの気持ちを持ってやらないと
企業も人も守れません!!
その覚悟には
経営者が絶対に自ら率先して
空気づくりにも力をいれていかないといけないと思います!!
その為には
いつも元気で明るい経営者で
スタッフさんといつも目線が合うように
していかなければいけないと
僕は思っています!!
時に迷い
時にしんどい時もある!!
経営者は何があっても
諦めてはいけないなかで
自分のモチベーションをあげていき
情熱を持って企業も人も守っていく
大きな責務にかられています!!
今こんな時代だからこそ!!
中小零細企業の社長が
大きな波に揉まれてでも
前に
前に突き進んでいく事を
忘れてはいけないのですよね☆
頑張ろう!!
中小零細企業の社長を合言葉に
僕も含めて頑張っていかなければいけないですよね(^^)/
頑張りましょう☆彡