コツコツは裏切らない

今までも
何度か。。
僕の性格の一部でもある
コツコツした事が苦手(;^_^Aな所。。
しかし。。
40代に入り。色々な経験をするようになり。
全部が全部とは言わないが(;^_^A
やはりどんな事でもかな!?
最後はコツコツが結果に結びついていると
思うのです!!
亀さんのようにノロマでも
コツコツ
諦めずにコツコツ歩き続ければいつかは
必ずゴールにたどり着くんですよね!!
若い時はどうしても・・
ウサギさんのようにピョンピョン飛び回り
どこかで
自分に過信があり!!
ホップ
ステップ
ジャンプみたいな生き方をしていたと思います(;^_^A
スポーツも勉強もトレーニングも(笑)
やはり。。
コツコツ努力を怠らない人は
結果
何らかの答えが出ていますね!!
言い訳ばかりして
現実から目を背けて
何とかなる!!
と根拠の無い自信で自分に勇気づけても
結果はなかなか繋がらないものです!!
一度や二度のラッキーはあるかも知れませんが(;^_^A
続かないものです(;^_^A
もしかしたら!?
年齢や性別などは一切関係無いもので
コツコツ積み上げて来た努力というのは
いつか!?
実を結ぶのかも知れない☆彡
信じる者は救われるでは無いですが(笑)
自分を信じて
信じて
コツコツ積み上げる人生にしていきたいと思います☆彡