似た者同士が集まる

人間40年以上生きていると
そこそこ色々な人達と出会い
その出会いから吸収出来る事って沢山あると思います☆彡
いつの間にか吸収している事が
良いのか!?
そうでないのか!?
は分からないですが・・
営業の現場で
この人とは何度試行錯誤して話をしても
合わないなぁ。。と思うような時があったり(;^_^A
何度言っても
言葉の本質が伝わっているのかな!?
と思う時があります(;^_^A
そんななか
逆に
この人とは
少しの会話しかしていないのに。。
全部わかってくれる!!
おまけに
思っていた事をすでに行動に移してくれている事だってある!!
そのような人とコンビになると
物凄く意気投合をして
色々なアイディアも出るし
プラス思考の発想で物事を考える事が出来るんですよね☆彡
もちろん!!
良い結果にも繋がる可能性が高く。。
本当に有り難く思う時があるんですよね☆彡
やはり。。
気の合う人や
考え方が似ている人と人は繋がるのかも知れないですね!!
だから。。
最終的には
似た者同士の集まりになり
その似た者同士と居てる時間が
物凄く充実した時間になるのかも知れないです☆彡
人間関係というのは
深さがあり
内容の濃さというがあるのでしょうが(;^_^A
シンプルで似た者同士と
共有出来る時間が
一番幸せなのかも知れないですね(笑)