イレギュラーにどれだけ敏速に対応出来るか!?

日々の業務で。。
予想が出来ないイレギュラーな事ってありますよね!?
僕の毎日はイレギュラーだらけですが(^^;)
まぁ。。スケジュールが入っていても
東京から来客が急にあり
食事会!!って事になったり
急きょ誘われた食事会が
先方さんのお祝い事だったりすると。。
朝イチでAmazonで手配して
夕方には受け取り
持参するみたいな感じでな事って
嘘みたいな話しなんですが(^^;)
本当にあるんですよね(^^;)
どんな事であれ
常に相手がある話ですから。。
やはり
お声をかけて頂くと
ほっておく事が出来ない
性格なもんで・・(^^;)
どんなイレギュラーな事であれ
出来る事は全力で知恵を絞り
やろうとする!!
そこには
先方の喜んでもらえる笑顔があるからなんですよね☆彡
人に喜んで頂ければ
その笑顔にこちらは
やはり負けてしまいます(笑)
やっぱり来て良かった!!
と正直に思えますし☆彡
どんな事でも断る事は
簡単なんですよね!!
どうしても
考えて知恵も出なくて
出来ない場合は・・
次にお願いしますが(^^;)
それまでは!!
一生懸命
何とかする努力をする事が
自分の成長にも繋がるんですよね☆彡
生きてたらイレギュラーだらけの日々ですが
常に
敏速に
そして!!
出来ない理由を並べるのではなく!!
出来る理由を考えた方が良い☆彡
イレギュラーな事
常にウエルカムです(笑)