勘違い

10代
20代
30代半ばまで(^^;)
勘違いの連続で生きて来た
我が人生(笑)
そんな僕が。。
今となれば。。人に育ててもらい
親に感謝している!!!
おかげ
おかげの人生になるとは(笑)
勘違いとはもしかしたら
時には間違いでは無いのかも知れないです!!
勘違いして
その時に立てた壮大な目標が
今実現されようとしているのです(笑)
その時は気づかなかった。。
しかし
何が何でもやろう!!
と決意し
自分のポジションでさえ
勘違いしたあの時から考えると
あの勘違いが
人生を大きく変えてた事も沢山あります!!
もちろん
良い事も
そうでない事も(^^;)
あの勘違い時代に
今。。大学院に通い
大学院生になるとは思いもやらなかったです(^^;)
時に勘違いが
大きな経験に繋がる事もあるんですよね(笑)
今から思い出すと
恥ずかしい
勘違いも沢山ありましたが(笑)
今となれば全てが良い思い出です☆彡
これからの人生は
勘違いより
経験した事を
沢山の場で生かせればと思っています☆彡