本物は本物にしかわからない

良い車に乗り
ブランド物を持ち
それが本物。。
とは僕は思わない。
少なからず昔の僕はそういった一面はあったと
自覚していますが(;^_^A
今はまったくと言って良いほど
興味も無いし
そんなモノで気持ちが良いなんて・・・
これっぽっちも思わないのです(笑)
だから
周りで持っておられる方が居られても
今や何とも思わないですね☆彡
正直
買おうと思えば買えます。
お金の価値ではなく
その本質の良さが良く分からないのです。
その本質を知る人であれば
輝くのでしょうが(笑)
僕には宝の持ち腐れにしかならないのです(;^_^A
人間の欲というのは
奥深いもので(;^_^A
決してそれらが悪いとは言いません~☆彡
しかし
高い金額だから
「良い!!」というのは
本当かな!?
と思うのです(;^_^A
本物の価値が分からなければ
本質が分からないと思うのです!!
だから
本物を持つという事は
本物が分かる人
つまり
僕から見る
本物の人が持つと
大きな影響力に繋がるのかも知れませんね(^^)/
高級車やブランドを持つ事が悪いとは決して言いませんが(;^_^A
その本質は分かれば僕は
良いと思います!!
周りにはしゃぎたてられ
周りが持っているから
周りが言うから。。
などで反応してはいけないのです!!!
本物になれば
本物が分かる人が
必ず来てくれると僕は思います(^^)/
本物になりたいと思えば
本物の生き方を選ぶしかないのかも知れません(^^)/
少なからず
僕は本物を追求していければと思ってます(笑)