生きがいだと思える仕事

仕事とは。
仕事をしていくという意味は沢山の見解がある。
◎生活をしないといけないから
◎目的の為にするだとか。。
まぁ答えは様々でしょうが(;^_^A
仕事に対する気持ちとは果たしてどれぐらい持っているのか!?
と思うと。。
最低限僕は。。
生きがいだと思える仕事をしたいと常日頃から思っています!!
生きがいだと思えるから
やりがいにも繋がるし
もちろんまだまだ上を目指したいという
向上心に繋がると思っています!!
もちろん!!
生活をしていくには
必ずとも言えるでしょう。
生きがいだと思えるから。。
どんな事でもやる!!!
と決めたらとことんブレずにやる意志が持て
時には世間の常識とはかけ離れた答えを出す時もありますが
常識だけにとらわれては大事はなせないと思うんです(^^)/
生きがいだと思えるから
仕事をする事が楽しいし
生きがいにも繋がる!!
だから
自分の力で何かを生み出そうともするし
そこには
大きな志を持つ事が出来るのです☆彡
時として
きっかけがこれをやりたい!!という想いからその志が未知を切り開く時も
あるんです(^^)/
仕事が生きがいになればなるほど
未知は開かれ
そして
そのひとつひとつの経験が
自分の人生に大きな影響力を与えてくれるのです(^^)/
仕事が生きがいになれば
人生の大きな楽しみに繋がるのかも知れないですね(^^)/
まだまだ
やりたい!!
挑戦したい事が沢山あります☆彡