人の心

人生生きて行く上で。。
なかなか一人で生きて行くというのは
難しい。。
常にパートナーが居てるものです!!
そのパートナーの事をどれだけに
気にかけているのか!?
と思います。
時に相手がパートナーになり
自分がパートナーになる。
僕はいつも感じる事があるんですが(^^;)
どんな状況においても
ホウレンソウ(報告、連絡、相談)が遅かったり
出来ない人を見ていて
相手の事を考えた事があるのかな!?
と思います。
少しの気配りで
大事に至らないのに(^^;)
結局。。相手は口に出さないですが(^^;)
良い気分をしていないんですよね💦
でもこれって日々自覚して
気をつけないと
自分も知らない間に
行動してしまっているのかも・・知れないですよね💦
相手を思いやる気持ち
相手に気配りが出来ないと
僕は失礼だと思う時があるんです。
親しき中にも礼儀ありという言葉あるように
親しいからこそ
思いやりや気配りが沢山出来なければいけないと思うのです☆彡
人間が出来る
思いやり。
常に心がけていき
自分の気持ちをしっかり伝え
僕自身もホウレンソウを怠らないように
気にかけていきたいと思います☆彡