人間関係

ここ最近。。
世間が狭い!!
と思うような状況になる場面が多い。
どこかで。。
お付き合いをさせて頂いている方同士が知り合いになられ
僕と共通のお友達という事になるケースがあります(;^_^A
世間って狭いなぁ~と思うと同時に。。
やはり。。
普段の行動や発言には
これからも十分に気をつけなければと思います!!
人間。
どこで誰に見られているのか!?
わからないんですよね(笑)
誤解を招くような行動には十分に気をつけていき
そして
何より
言った事が実現されているのか!?
と思われる前に
結果を出さないといけないんです!!
最近
色々な経営者を見ていて
本物と言われる経営者さんって
本当に少ないんですよね(;^_^A
経営者になると
逃げない事も多々あるんですが(;^_^A
逃げる経営者さんが多い。。
おまけにさいごには開き直り!?
みたいな感じになる方も居られるとお聞きします(;^_^A
どんな状況であれ
やはり
人間関係有志。。
人は人と人とのコミニュケーションから成り立っているものです!!
そのなかで
いかに人間らしく
人間だから出来る事を伝え
過剰に自分を認めてもらうとするのではなく
自然に生きる事が
実は一番シンプルで難しい事なのかも知れないですね!!
人間関係。。それは
永遠のテーマでもあり
そして
関係性は不可欠なのかも知れませんね!!
僕は常に
人間関係を大切に出来ないような生き方だけは
避けたいと願っています!!
死ぬまで
人間関係を大切していきたいものです!!
また人間関係から
人は成長過程に繋がる
場を頂けるという事も
忘れてはいけないですよね(;^_^A
今日も人間関係有志で人を大切にしたいきたいと思います☆彡