大学院に行くようになり影響!?

今春より
仕事と両立して
通い出した大学院。。
ようやく!!
少しづつではありますが
リズムがつかめるようになり
楽しい日々を過ごさせて頂いております(笑)
勉学が好きな人の集まりと言っても過言ではない環境(;^_^A
今まで一番逃げて来た部分でもあります(笑)
そんな僕が・・
今。。勉学をする事に物凄く
影響され☆彡
正直。。楽しいです(^^)/
やらされる勉学ではなく
世の中でまだまだ知らない知識を
教え下さるので
本当に楽しいんです(^^)/
勉学もやらされて
嫌、嫌すると・・
逃げ出したくなるんでしょうね(;^_^A
今勉学している分野は仕事でも
直接影響をするという観点からも
学べば
学ぶほど
のめり込んでいくんですよね(笑)
そんな僕が。。
今!!!
一番楽しいと思える事。。
それは「本」を読む事ですね(笑)
そんな初歩的な・・
と思われるかも知れないですが(笑)
本当なんです!!
大学院の授業でも課題が与えられますが
その課題の一部を読む事で
授業も更に楽しく
おまけに
実践でも使えるという
一石二鳥☆彡
さてこれから
後1年半の枠組みのなかで
どれぐらい出来るか?!
自分との闘いで
弱い自分に打ち勝ち
そして
大きな経験をまた習得出来ると思えれば
今からワクワクします(^^)/
学生兼任ですが
どちらも!!
結果を出せるように努力しかないですね(笑)