予定は未定というが・・

弊社のような業界では。。
日々色々な案件と向き合いながら
試行錯誤の連続で答えを出していくという事が
常に求められます!!
おまけに
現金商売でないので
日々現金が入金されないので
成功報酬で結果を残さないと
換金されない!!
という方程式なんで(;^_^A
今まで何十年もやって来たと思うと
自分自身のなかでは
驚きを隠せません💦(笑)
そんな業界ですから
約束をしたとしても
時として入金されないケースもある。
我々は企業として
仕入れ業者さんには先立で支払う事が前提なので
予定をして
高をくくっていては
驚かされるような結果になる事もあるんです(;^_^A
ここ最近では常に先見性を見るようにしています!!
これは大丈夫!!
と思っていても
平気で月をまたぐ事もある!!
と自分のなかで理解納得して
こちらが前もって行動しとしくしか
解決する方法が無いんですよね(;^_^A
まぁ。。全員が全員そうではないんですが(;^_^A
ごく一部の方が・・
そのごく一部の方が実は
一番大きな額という時もあります(笑)
経営をしていたら
本当に経験が学びになります!!
その学びが自己成長に大きく繋がるんですよね(;^_^A
この数十年で経験した事は
今後生きていく上で
確実に役に立つと思います!!
そう思えば。。
人間どんな事も経験でしかないのかも・・☆彡
経験するには
自分で動き出すしか方法は無いんですよね(;^_^A
たった一度の
自分の人生!!
楽しくするのも
そうでないのも
「自分」なんですよね☆彡
全て
予定は未定なんです(笑)
その未定の予定をどう入れるか!?
それも最後は「自分」なんです(^^)/
今日も頑張れます(笑)