どれだけ時間がかかっても・・・

15年前に公言していた事が
ようやく。。
15年かかりましたが(;^_^A
結果に繋がった事があります。
思い返せば
本当に長かった・・
そして
最後の最後は
やはり!!
気持ちだという事が
非常に大きかったと思います!!
途中で何度も
何度も脱線しかけた事や
脱線した事もありますが(笑)
やはり。。何が何でもやるんだ!!
と軌道修正しながら
挑戦していく事の
重要さが骨身に染みたと
同時に大きな経験にも繋がったと言えます。
事業を通じて
上手く行かない方が
多い結果になる事があるけど(;^_^A
諦めるとそこで
全てが終わってしまうので
可能性が無くなるんです(;^_^A
時には周りから反対される事もあるでしょう。
時には甘い誘惑もあり
胡散臭い話しにも巻き込まれそうになる事もあるでしょうが
強い自分が求められるです!!
諦めない
挑戦する
意志☆彡
今回の結果は
僕は生きていく上では
非常に大きな成果になる事は間違いないし
これからまだまだ進化を求めている以上。。
挑戦は続きます。
どんな些細な事もでも良い。
明確な目標を持つ
そして
人と比べる必要なんて無い!!
自分がどうしたいかなんですよね(^^)/
やるか!?
やらないか!?
いつまでも現実から逃げていては
何も始まらないです💦
止まらず行けよ
その一歩が
未知を切り開いてくれます☆彡