中途半端は相手にも伝わるです(;^_^

一生懸命しているのか!?
そうでないのか!?
それは・・
一目瞭然で実はバレているんですよね(笑)
まぁ。。大人ですから(;^_^
ある程度は見て見ぬふりをしてくれている部分はあるのでしょうけど(笑)
ここ最近。。大学院での勉学の姿勢を今のようでは
ダメだと自分のなかで感じています。
仕事。。
確かに忙しい。。
それは皆同じ事だと思う。
何かを削る努力をするしかない☆彡
大学院では限られた時間のなかで
成果と結果を求められます!!!
僕は今まで人様に自慢出来るような事では無いですが
勉学に力を入れてこなかった。。
そんな僕が。。今は勉学する事が楽しく
楽しくて仕方がないんです!!
良い教授の先生方の影響もあるのでしょうが(^^)/
大学院での学びは
今までの学びとは違い
幅が広いですよね(^^)/
そして
何より
求められるのは
結果なんです(;^_^A
忙しいから・・
出来ない。。
忙しくても
本気になり取り組む姿勢が
結果に繋がるんです。
勉学はやればやるだけで
身につくものです☆彡
昔、母親に言われた事がありますが(;^_^A
今になり本当にその言葉の意味が
よく理解出来るようになりましたね(;^_^A
だから・・
同じやるなら本気でやりたい!!
来年度2年に進級したら
今まで以上に熱を入れたい!!
そして
こんな僕ですが
どこまで出来るのか!?
分からないですが
学びから大きな自信に繋げていきたいと思います(^^)/
絶対に卒業してみせますよ(笑)