見直し

人間。。
どんな事でも当たり前になっては気づきが無くなるものです(;^_^A
個人も会社も同じ。。
やはり
一定の常識の範囲というのはあるもので
その常識を範囲を超えてしまうと・・
結果。。
見直され
新しいルールが適用されるという事に鳴り兼ねないんですよね(;^_^A
頭で分かっていても
ついつい気づきが無くなるという事には十部気をつけていかなければいけないものです!!
企業も人もずっと良い好景気を保てれば
言う事は無いんですが(;^_^A
こればかりは
どんな事があるかわからないというのが
現実なんですよね(;^_^
思いもよらない所に落とし穴が(;^_^
みたいな💦
そうならない為にも自分に厳しく
常に方向性が間違えていないか!?
を確認していきながら
計画をしていかなければいけないものです☆彡
些細な事なのかも知れません
その些細な事を見落とせば
大きな問題に発展する事にも鳴りかねないんです(;^_^
どんな時でも
どんな対応がしっかりと出来るように
常日頃から
アンテナを伸ばしていければと思います(;^_^
企業も人も
良くなればなるほど
足元をしっかりみていかなければいけないという事ですね(^^)/