生き残るには!?

起業を起こし
熱い気持ちで挑戦するぞ!!
という想いの創業時期から
今日まで何とか生き残りをかけた
戦いに何とか勝ってこれたから
今がある弊社(^^)/
しかし。
これからの未来は!?
と聞かれて・・
まだまだ紆余曲折な事はあるでしょう(;^_^
もちろん気なんか抜いている暇もないし
おちおちゆっくりなんかしてたら
取り残されていく事は
言うまでもない(;^_^そんな中で
やはり。
経営者して
強い気持ちと
強いビジョンが居るんですよね☆彡
事業の目的・意義を明確にする。
そして
誰にも負けない努力をするしかないんです(;^_^A
嘘みたいな話なんですが(;^_^
時に気合いガッツも必要になる時があるんですよね☆彡
経営者も人間ですから・・
心が折れそうになったり
本当にこのビジョンで良いのか!?
と悩んだりするものです💦
特に商いが大きくなればなるほど
問題点もそれに比例するかのように
大きくなってくるんですよね(笑)
どんな事があってもブレない!!
だから
ビジョンを立てる時は
本気にならないといけないんです!!
人間努力するば
計り知れない
力が出るものです(笑)
企業として
生き残れるか!?
そうでないか!?
とは毎日考えています(笑)
それが経営者なんですよね(^^)/