のめりこむ時間も必要なんですよね

一日。。
2時間。
ようやく自分時間を作れるようになり
ビジネスの神髄とは言いませんが
ビジネスをしていくには
根拠が必要で
その根拠はデーターなどから
数々の専門分野からの書物も含め
情報を入れていく事で
非常に大きな強みになるんですよね☆彡
何十年も気合いガッツ論で経営をしてきて
これから先を考えると
やはり
今までのようなビジネスやり方では
生き残れない。。
世の中が変わっていくスピードと
ビジネスが動くスピードとは
比例するぐらいのスピード率なのかも知れませんね(^^;)
そんな事を考えていると
やはり。。。
ビジネスマーケットやビジネスの捉え方には
全て根拠があるんですよね(^^;)
ビジネスマンとして
そして
企業人として
そして
経営者として
日々費やす時間が
結果に繋がるのかも知れません!!
たった一日
2時間で良いから
勉学に力をいれていき
生涯現役
生涯ビジネスマンとして
僕の生き方を全うしたいですね(^^)/
一日たったの2時間!!
何かに集中してのめりこむ時間が自分を見つめ返せるのかも
知れないですね(^^)/
先輩経営者様から
人間死ぬまで
勉強だ!!
と本質の意味が少しづつですが
わかってきたような気がします!!
これからもどんどん時間が作れるような
ビジネスライフにしていきたいと思います(^^)/