2週間

本日より12月!!!
恐ろしいぐらい。。日々時間のスピードが早すぎると。。
感じております!!
今年は。夏ぐらいより
色々な経験があり。。まだ落としどころが決まっていない事もありますが(;^_^
今年も気づけば・・
12月!!
とうとう後、一か月を切ったのか。。
と思うと本当に今年は最後の最後まで
気が抜けない状態が続きます。。
そんな中
新しいスタッフさんの団結力や仕事をする姿勢。。
本当に素晴らしい。
特に前を走る
お二人さんに関しては
本当に急成長されたと
心底関心しております!!
弊社が色々な部分で変化があったなかでの
対応!!
本当に素晴らしいと思います。
今の方々が居られるから
来年からの事も含めて
色々お力を貸して頂ければと思います!!
企業が成長してくれば
それに見合う
人も成長しないと
生きていけないのです!!
人生も
日々の企業スピードも
待ってはくれないのです!!
時に自分に厳しく
そして
スタッフさんには良い環境を与えられるような
経営者でありたい!!
今年は。。紆余曲折があったものの
この12月には良い結果が出る事を
期待して来年に繋げていきたいと思います!!
今日から14日間。。全力で走り切りたいと思います☆彡