ブレたらアカン

若手経営者に多いと言われている!?
ブレる経営者さんが非常に多い。
特にこの間で考えていて
伝えていた事が
真っ向から変わったり(;^_^A
時には開き直り!?
みたいな答えが返ってくる事もあるそうだとか(;^_^
僕も経験あるんですが!!
若い時は確かに色々したい時期もあるんです。
その色々が
ビジネスモデルやビジョンと勘違いして
思いっきりブレてしまっているという事に
気づかず(;^_^
根拠無い行動力だけで
突き進んでしまうという事が・・
「〇〇やります!!」
と言えば
それを聞いた相手というのは
そのままその言葉を信じ
やってくれるものだと思うものなんです(;^_^
やってくれているだろう・・
と思っていて聞いてみると
えっ!?
いつの間に変わってしまっているの!?
というような事があり
それが何度も続くようでは・・
結果。。
信用されなくなります。
もちろん!!
信用をされないという事は
その先が見込めないので
チャンスすらもらえない。。
もしかしたら。
少しの軽率な判断が
その後
自分の首を絞めるという事に繋がるという事があるのかも知れません。
特に最近では
SNSといったネットに中傷誹謗を書き込みをする人が居てるみたいですが(;^_^
今の時代。。書けば必ず相手が特定される。。
その専門職の方と僕はお付き合いしていますが(笑)
経営をしていたら
色々ある。
経営につきものは

モノ
金と言いますが。。
これから全てを集約して
結果出さなければいけません。
だから。。
ブレてはその先に繋がらないのかも知れませんね。
経営者がビジョンを作成したら
何が何でも
そのビジョンをやりきるぐらいの
精神力で挑戦していかなければ
永続はしないんです☆彡
弊社もブレないように!!
時に軌道修正しながら(笑)
必ずオンリーワンビジネスで一番になります(^^)/