強い人間 強い組織

12月に入り。
弊社も短期計画
中期計画
長期計画の見直しを含め
来年度から福岡での業務を含めて
新規事業の開設などの
業務に追われる日々になりそうです。
たった数年前から考えると
ここまで
挑戦企業になれたのは
どんな事があっても
足を止めなかった事なのかも知れません。
経営をしていたら
良い事も
そうで無い事も
日々色々あります!!
例えどんな状況になってでも
前に
前に行く事とこれを絶対にやる!!
と思う気持ちが
自分を突き進ませてくれるのかも知れません☆彡
そこには
強い自分を作り上げ
そして
サポートして下さる
組織力なんですよね!!
少数で微力だから出来ないのではなく。
その組織だから・・
出来る事があるんですよね(;^_^
企業も人間も強くなるのは
自分次第。
そして
何を持って
社会貢献をするか!?
だと思うのです!!
来年はより以上
そして
更なる飛躍を求めて
前に突き進む精神を変えずに
突き進んでいきたいと思います☆彡