詐欺師に気をつけろ

この時期になると・・・
増えるのが・・
不動産を利用した
詐欺的な話。。
お陰様で弊社には直接はないんですが(;^_^
多方面では聞くんですよね(;^_^
最近は巧妙化されて来て
パスポートの偽造も精巧に作られており
登記する際に
確認義務がある
司法書士の先生でも分からない。。
見落とすかも・・
というぐらいの高性能な偽造パスポートらしいです(;^_^A
相手の顔がしっかり分かっており
きちんとしいているのかが!?
確認出来なければ購入も売却も
慎重に考えないといけないと思います。
手口を本当なら書きたい所なのですが。。
色々な諸事情もあるので
気になる方が居らたら
何かのタイミングで茂山に聞いてください!!
不動産の詐欺は
資金もかならい大きい額が動くという事も
あり詐欺師から見たら
美味しい仕事なのかも知れません💦
美味しい話はあるのかも知れませんが
慎重に考えて行動してきたいものですね☆彡