出来る、出来ない

12月に入り。
一団と各方面より
お声をかけて頂けるように
来年年明けは・・2日ぐらいから仕事かも(;^_^A
仕事がある事の有難さ。
それに付随して
クライアント様からの期待度が上がる。。
色々な相談事のなかで。。
出来る
出来ないではなく。
結果が出せる事を考える。
案件ベースでストレスになる事もある。
全てが上手くいかないのもある。
そんな中でも
自分が考えている事の追求や
行動がブレてはいけない。。
来年も
もちろん大切なんですが(;^_^A
今年は
茂山は確実に30日までは仕事。。
そして
そのなかで
28日までにも結果を求められています!!
今。。
大きなビジネス分岐点というなかで。。
出来る
出来ないと悩んでいる暇があれば
結果に繋がる事をするしか答えは無い!!
ビジネスも
勝負事も最後の最後まで諦めていけない。。
全力を尽くしてやりきるだけです(^^)/
そこには一切の妥協は許されないのです☆彡