アイディアを出し絞れ(笑)

これでもか!!!
と思うぐらい頭と体を使い
解決するぐらい考えた事があるか!?
と聞かれると。。
僕は「YES」と言える(笑)
人間
本気になり。
本気で取り組み
そして
頭が爆発するかも(笑)と思うぐらい
考えると
なんらかしらの答えというのは
見えてくるものです!!
案外冷静な自分になれる時もあるものです(笑)
人間の本気というのは
実の奥深いもので(^^;)
その奥深さから生まれるものが
必ずと言ってよいに近いほど(笑)
本物を生み出すものです☆彡
人間の最たるものは
本気になり
本気で行動でき
本気で悩み
考え抜ける事なのかも知れませんね!!
昔。師匠木村会長の所でお世話になっていた時の事を思い出し
もっとやろう!!
そして
その先にあるものは壮大だ(笑)
茂山が出来る人なのか!?
そうでない人なのか!?
答えは結果として示す事になるでしょうね(笑)