身の丈を知る

今年は。
少し景気も上向いていたような
気がします(笑)
気だけではないかも(笑)
特に中小零細企業が少しづつはありますが
元気を取り戻してきているのかも知れませんね☆彡
もちろん
まだまだ元気というまでには
距離があるのが現実ですが・・
そんな事を考えながら。。
来期のビジョンに向かうに連れて
僕も経営者として。。
来期の動向が非常に気になっている所です!!
勝負する所には
大きな勝負をする!!
守りに入るとこには
ガッツり守りに入る。
そのなかで
経営者も
自分の身の丈という事
普段より
考えないといけないと思います。
今年は
良い経験も多数ありましたが
まだやり残している事も
あるのが現実でもあります!!
そのなかで
時には
根拠のない
イケイケどんどんも良いが
大学院で学んでいる事をきっかけに。。
やはり
しっかりとした根拠にも
追求していかなければいけないと
しみじみと感じます!!
弊社の相談役からも
色々な見解で物事を見るように
そして
最終決断は
代表者と相談役を中心に決定していきたいと思います!!
なんと言っても
今年は
本当に良い経験値が増えたと思います(;^_^
来年はまだまだ業務の量が増えると思われる中で
経営者自ら
動き出さなければいけない!!
おまけに
大学院も2年目に入り
次は
大きな山でもある
「卒業」にむけて
走り出したいと思います(^^)/