花沢不動産

先日。。
子供等と
ふと。。
「サザエさん」を見ていて
思った事があります。
「サザエさん」に出てくる
カツオ君の同級生の
花沢さんのご実家は
不動産屋さんですが・・
どうやって収益を上げているのか!?
仲介!?
オーナー業!?
と考えながら見ていました(笑)
儲かっているの!?
そうでないの!?
実はとんでもないぐらいの大金持ちだったりして(笑)
と見ていました(笑)
私の地元にもあるのですが・・
昔ながらの不動産屋さん。。
地元密着で
マンションや駐車場の管理
そして
仲介。。
といったような業務で生計を立てられており
特に目立った
金融機関さんからの
借り入れも無いようだし
上手くされているなぁ・・という感じです💦
そんなような事を思うと
花沢不動産さんの実態が物凄く
気になります(笑)
我々の業界って
10人で10億なんて・・
ザラにいてるような業界ですからね(;^_^A
見た目だけでは
判断出来ない業界です!!
弊社も
今後の展開として
ゆっくり腰を据えていくような
ビジネスモデルにしていきたいと思いますね☆彡