2016年

本当に今年一年は
あっという間だった・・
振り返れば
振り返るほど
内容の濃い一年だったと思います!!
特に
今まで長きにおいて頑張って下さっていた
スタッフさんがご家族のご事情で退職された事も
記憶に残っています。
当初は。
どうなるのやら!?
と思いましたが
新しい人材の方々のチームワークの良さ。
そして
また一からリフレッシュした雰囲気で
社内が変わり
本当によく頑張って下さったと思います!!
今のスタッフさんに
沢山助けて頂けた事を
心より感謝しております(^^)/
仕事を通じ沢山の方々との出会いもあり
その出会いも
本当に良い経験になり
紆余曲折しながら
最後の最後に
またチームワークに支えられた事
本当に有り難く思います(^^)/
2017年は
2016年以上に
飛躍と結果を求めていきたい!!
そして
「人」をもっと
もっと大切に出来るように
チーム一丸となり!!
企業戦士として
戦っていきたいと思います(^^)/
本年も皆様に本当によくして頂けた事を心より
感謝申し上げます!!
そして
来年度は新しい事への挑戦も含め
また気持ちを初心に戻し
心技体
謙虚な気持ちで
挑戦していきますので
何卒宜しくお願い申し上げます(^^)/
 株式会社A.M.コーポレーション 
  代表取締役 茂山富寶