2017年 幕開け

新年明けましておめでとう御座います!!
今年もとうとう
幕開け致しました(^^)/
昨日。。一年の締めくくりのご挨拶をさせて頂いたのですが(笑)
本日より
リフレッシュした気分で
一年の始まりです!!
本年度は
昨年出来なかった事や
反省点はもちろんの事
新規営業先も含め
色々試行錯誤していくなかで
今年も
「挑戦」という事が
最大のテーマとして
走りだせそうです(^^)/
特に
自分自身にまだまだ甘さがあり
その甘さが
自分の首を絞めていたような部分も多数あり。
まだまだ出来るのに
どこか
人任せ
後回しみたいな所も
まだまだあったと思います!!
今年は
茂山自身も
20年前に営業マンとして
デビューしたての頃の気持ちで
心機一転
「挑戦」していきたいと思います!!
社運も含め
今まで以上に
時間をフル活用していけるように
結果を残していきますので
今年一年
また
何卒宜しくお願い申し上げます(^^)/
一年の始まりに
気持ちを高め
今年は1日より
動きます☆彡
押忍!!