先輩の意見

年が明け
今年は
ゆっくりするというより
体がうずうずしています(笑)
年末も弊社の相談役と今年の
方向性などの話が
しっかり出来て
やる気に満ち溢れています!!
今年も海外投資も含め
色々な視野で物事を考えていきたいと思います!!
ビジネスをしていく上での
成功には
年齢などは関係なく
結果が全て・・
というが現実なんですよね。
ただ。。
人間としては
諸先輩の言われる事をしっかり聞く。
そう聞ける
素直な心が一番必要なのかも知れませんね!!
いくつになっても
素直という事は
性別も関係なく
成功を導いてくれるものです!!
自分本位で
自分の事しか主張しないようでは
結果的に自分の事しか考えないので
素直な気持ちがなく
迷いを生じるんですよね(^^;
少なからず
僕の経験では
物事素直に聞いてる方が
先に進みやすく
未知に繋がるんですよね!!
ちょっとした事
そのちょっとした事が
大きな未知に繋がり
自分の心を導いてくれるのかも
知れません!!
諸先輩のご意見を素直に聞ける人ほど
心が広いかも(笑)
2017年は
素直な心で物事をとらえる事を
忘れてはいけないですね(笑)