巣立ってた人

ここ数年。。
特に去年からですが・・
弊社の元スタッフさんと
一緒に仕事をさせて頂いています!!
正直
本当に心底嬉しいです(^^)/
色々な事をお互いに経験して
そして
またパートナーになれる(^^)/
経営者としてこんな喜びは正直無いですね☆彡
僕も昔は若かったから
ぶっきらぼうに色々無茶も言ったと思われますが(笑)
そんな事も含め
全てにおいて
お互いが同じ目線になり
パートナーとして
選び
また同じ時間を共有させて頂ける事に
本当に感謝でしかない!!
今となれば昔話も
笑い話になる事も多く(笑)
経験と時間というのは
本当に素晴らしい。
やっぱり
人のご縁
そして
今回もそうですが
また一緒に共有出来る事が
ビジネスマンとしても
最高に幸せもんなのかも知れないですね(^^)/
2017年は気持ちの良い事が
続いていますね(笑)
2017年は新規事業を含め
やる気に満ち溢れた一年の始まりでもあります(^^)/
経営者としても
俄然やる気になっていますよ(笑)