LTV

先日。。
大学院の授業。。
「e‐マーケティング」近教授の授業のなかで
習った内容で。。
これだ!!
と再認識出来た事があります。
本日のタイトルのLTV(笑)
さてこのLTVとは!?
L→LIFE(生活)
T→TIME(時間)
V→VALUE(価値)
この内容を見て感じた事はありますか!?
僕は・・
聞いた瞬間。。
「人生」そのものだと思いました☆彡
日々の生活
日々の時間
そして
それらに費やした事の価値。。
人間
自分の人生をどう生きるのか!?
今の人生の生き方で満足しているのか!?
そうでなければ
何故
満足出来る生き方に挑戦しないのか!?
と僕は感じました。
少なくとも
僕自身は今の自分の人生に納得はしていません💦
だから
期限を決め
ビジョンを作成し
ビジョンが達成したら
自分時間を増やしたいと思っています!!
現実があるから。。
と言われるかも知れませんが。。
もちろん!!
僕にも現実があるんです(笑)
その現実のなかで
結果を出し
その上で
挑戦する!!
と熱い気持ちで
心が動かされるのです!!
もしかしたら
どんなにやっても
満足しないかも知れません!!
しかし
やってみないとわからないんです(^^)/
やりもせず
机上の空論で何が進むのか!?
そうやって
言い訳をしている人達を僕は沢山見てきました。
少なからず
僕はそんな生き方をしたくない!!
日々の生活
日々の時間
そして
自分で作っていく価値!!
自分で動きだ無いと
何も始まらない!!
頭で分かったら行動しかない
人生も企業も一緒だ!!
口でなんとでも言える。
僕は
LTVを含め
大きな価値がある
生き方を選択していきたいと思います。
それが
自分のなかで
やりたい生き方なので(笑)
さて
人生とは。
自分で変えるもの。
いつ終焉がやってくるかも知れないなかで。
今日本気で生き
本気で行動しないと
100倍後悔すると僕は
思います☆彡
自分の居場所
戦う場所は
自分で決める
そこに大きなゴールがあるのかも知れませんね(笑)