強い自分 弱い自分

毎日と言って良いか・・・
自分との葛藤(;^_^A
その日
その日の終わり掛けに
自問自答しみたら
一番自分が知っているはずだ!!
今日の自分がどうだったか(;^_^A
良いもそうでないも
自分には嘘をつけない。
そんな自分を作り上げているのは
紛れもない自分なんですよね(;^_^A
今日は
明日は
明後日は・・
と思い
行動が遅れるような事があっても・・
それも自分なんです(;^_^A
その強い意志を持った自分と
そうでない自分を作り上げているのも
自分なんです(;^_^A
弱い自分に打ち勝つ
人生は良い事ばかりではない!!
と言われるが
良い方向に持っていくのは
それも自分なんですよね☆彡
結局は
自分でどうにかするしか
未知は繋がらない。
その生きているなかで
自分がどのようにカタチを創るかが
非常に大切なんです!!
そのカタチづくりが
自分を作り上げ
弱い自分と戦い
勝ち抜く事が
必ず良い結果を導いてくれると
僕は信じています!!
だから
頑張れるのではないでしょうか!?
やるのは
「自分」なんですよね(笑)