続けると本物になる

ここ最近。
こんな僕のブログを見て下さっている方々より
エールを沢山頂ける事に
本当にパワーを頂いております☆彡
ブログをやり始めて
10年以上。。
今や。
毎日書くようになり。
正直
性格の一部ぐらいの感じになって来ていますね(笑)
師匠の木村会長にも以前
言われた事がありますが
何事も続ければ本物になるんや!!
と言われ
ようやくその言葉の重みが分かって来たような気がします!!
師匠からだと
10年ぐらいではまだまだなんでしょうが(笑)
やはり
続けていこうと思えば
思うほど
やる気はもちろんの事
それ以外に
どんな事でも吸収しようとする事が
行動に繋がるのが
実は一番の大き学びなんですよね☆彡
弊社が今後大きなミッションを掲げ上げて
邁進していくなかで
出来る結果。を
常に求め
そして
情報社会のなかで
このブログを通じ
色々なコミニュケーションを取らせて頂ける事が
自己成長にと気づきに繋がるものだと
信じ。。
これからもまだまだ頑張ろうと思います(^^)/
人間の可能性とは・・・
続ければ続けるほど
より「本物」になり
その「本物」が
自己成長に繋がる大きな進歩なのかも知れません!!
例え
どんな小さな事で
コツコツやっていく事の重要性が
肌で感じれるのかも☆彡
10年過ぎたので
次は20年を目指す。
60歳までやると
30年だ!!!
さてその時はどのよな光景が見れて
60歳の茂山目線で
ブログを書いているのか(笑)
そんな自分に合うのが楽しみだな(笑)