一心不乱

人間。
時に
一人で自問自答して
自分を見つめる事が非常に大切な時間なんですよね。
僕は
一人での移動時間や
お気に入りの喫茶店や
一人でトレーニングをしている時が
一番
自問自答出来る時間でもあり
そこで
色々考えていると
アイディア等が出たりする時もあります(^^)/
2月より。。
再度現役(笑)にこだわるをテーマに
もう一度
自分自身に厳しく
頑張ろうと思います(^^)/
どんな事でも同じ事が言えるのでしょうが☆彡
一つの事を無我夢中でする!!
その時の時間は
本気なのかも知れません!!
人間、日々人生という時間を刻々と減らしており
いつか迎える終焉まで
命の時間を使い切るぐらい
自分自身で
満足に日々挑戦していかなければ
もったいないと思います!!
自分の人生だから
人に振り回されるような生き方などしてはいけない!!
僕は生きていく中で
もっとも必要な事は
健康を自ら意識して
「義」を持って生きる事だと
思っています!!
どんな事でも良いから
一心不乱に挑戦する事が
人生を大きく開くかも☆彡
やるのは自分なんですよね☆彡
さて
自分自身にどれぐらい覚悟があり
挑戦出来るのか!?
口だけの人生より
行動の人生の方を僕は
選択したいと思います(^^)/
※一心不乱
何か一つのことに心を集中して他のことに心を奪われないさま。
一つのことに熱中して、他のものに注意をそらさないさま。