何に命を懸けるか!!

自分の人生を良くしたい!!
とマインドをコントロールする事から
僕は全てが始まると思っています(笑)
先ず
自分が何をしたいのか。
自分が行く未知を考える。
そこで出た答えが
自分のビジョンになり
やる気が出て
前向きに行動しようと思えるのではないでしょうか。
たったひとつの
マインドで人生は大きく変わるんです☆彡
ただたんに生きていき
毎日当たり前だと思って生きていると
必ず
未知には繋がりません。
人間の人生は
あっという間で
寿命というのは
決まっているのかも知れません💦
日々色々な事を考えさせられるなかで
自分が求められているのは何か。
そして
どんな生き方をしたいのか?
そこに人生を懸けれるものがあれば
全力投球するんですよね☆彡
与えられた命
与えられた人生を使い切らないといけない!!
少しでも残してはいけないんですよね(笑)
命を懸けれる生き方を
決めるのも
「自分」です(^^)/