集中講義

1月末で。。
大学院のメイン授業が全て終了致しました!!
提出レポートも全て提出させて頂き。。
ホッと・・・
する暇は御座いません(笑)
2月に入り
集中講義という授業を受講しないといけないのですが(;^_^A
実質
この集中講義が最終の授業になります☆彡
それにしても
この一年間。。
何年かぶりに
受験という空気に触れ
入学させて頂き
何年かぶりに
授業を受講させて頂き
紆余曲折はあったものの(;^_^A
ようやくここまで来れた!!
というのが
今の心境です(;^_^A
入学当初は
分からない!!
分からない!!
どうしよ!?
と連続でしたが(;^_^A
予習復習等のおかげで
何とか理解出来るようにまではなりました!!
もちろん
これで終わるのではないので
本当の学びはこれからで
来年の今頃には
卒業が出来るように
何としてでも
今年一年やりきりたいと思います!!
思っても居なかった
大学院という選択。
その選択が
自分の人生を大きく変えようとしています!!
人生勉強と言いますが
本当にその通りで
今は勉強を進んでやりたいと
少し思えるようになって来ました!!
僕は
頂けたご縁。。
大阪市立大学での学びは
これから生きていくなかで
大きな経験と財産になり
大きな宝になるだろうと思われます☆彡
絶対!!卒業します(笑)