出会いと別れ

人生
いつ何時
何があるがわからない。
人との出会い
そして
分かれ
それも突然の別れと本当に心が切なくなるものです。
それは
その人の運命だよ。と言われる方が居られるかも知れませんが💦
僕は
運命だけで
片づけたくない。
何が手だても含めて
出来る事を
最後の最後まで
最善を尽くす方法もあれば
まだ出来る事が無いか!?
と考えます。
忙しいから出来ないというのは
答えになっていないし
ただの言い訳にしか過ぎないと思うのです。
時に周りの方々の
力を借りて
スケジュールを変更して
ご協力を願う事がありますが(;^_^A
僕は出来る事を思いきりするというのが
僕自身生きるすべだと思います。
人間出会いがあれば
分かれはある。
頭で分かっていても
現実を受け入れるというのは
相当な時間がようするのかも知れませんね💦
僕は生きる未知を
常に
色々な角度から物事を考えて生きる
毎日にしたいと
心底思いますね!!
今は守るべきものが
非常に多い☆彡
分かれというのは
本当に寂しいもんだな💦
とつくづく思います☆彡