夢と理想

独立をした時から。。
夢を語って来た。
その夢が今年現実になり。
遠回りをして
紆余曲折はあったものの。
何とか有言実行になった。
そして
また新しい取り組みもスタートが切れて
本当の意味で有言実行となった。
あの時のメンバーはほとんど居てません。
唯一一人だけで
資本は別会社ですが
一緒に仕事をしているメンバーが一人だけ居てる。
その時のメンバーとは
よく夢を語ったものだ。
その時は根拠が無かった事も口に出していましたが(笑)
それら全てが
現実になりました。
現実になって一番の収穫は
大きな経験だという事です。
その経験は必ず
今後の人生で生かされる事でしょうね☆彡
口に出し
公言する。
そして
本気で悩む。
その悩みこそが
現実に大きく繋がる第一歩になるんですよね!!
ビジョンを口に出し
そして
理想を語る。
それを現実にする
方法を考える。
どんなに
時間がかかったとしても。。
ブレない
やれない理由を言わない。
それが
一番の近道なのかも知れません。
ひと昔前は
誰々に負けないだとか
ライバル精神でやってきた事が
今となれば
誰とより
自社がよくなる事を考えれば考えるほど
よくなる事に
大きく気づきました!!
今スタッフさんと
新社屋に向けて
全員で引っ越しだ!!
スタッフさんのモチベーションも
今以上に上がる様に
僕が率先して頑張ります(^^)/
まだ物語は続きます(笑)